新着情報

NEWS

【新卒採用】22年卒向けイベントに出展します

こんにちは!

採用担当の越智です(^^)

2020年も残り1ヶ月半ほどになりました。

22年卒の皆さんにおいては就職活動の準備を始めている方も増えてきていると思います。

弊社では、21卒の採用活動より参加している(株)DYMさんが主催する”Meets Company”という就活イベントに引き続き出展することが決定いたしました!

Meets Companyは、隠れた”成長企業”と“成長意欲の強い学生”の架け橋となる、新卒向け就職支援プログラムです。「学生が求める企業」「企業が求める学生」をマッチングしてくれるイベントになっています!

就活においてもオンライン化が進む中、私達CSTが大切にしているのは”直接学生さんに会う”こと。もちろん時代に合わせてWeb説明会・Web面接の実施も行いますが、弊社の魅力を最大限お伝え出来、学生さんの魅力を感じられるのは直接お会いした時にこそと考えています。そこでMeets Companyのような対面型イベントに出展し、魅力的な学生さんに出会いたいと考えています!

弊社が出展するのは以下の5日程です。

11月26日11時~@大阪

12月1日16時~@大阪

1月14日14時~@神戸

1月26日14時~@神戸

2月5日16時~@大阪

場所やイベントの詳細はMeets Company公式サイト(https://www.meetscompany.jp/)にてご確認頂き、是非同サイトからご予約お願いいたします!

弊社へのエントリーは当サイト右上のENTRYタブ、もしくはマイナビ2022の中納言企業ページ(https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=75627&optNo=T-dMz)どちらからでも受付中です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

カテゴリー