CSTを知る

ABOUT CST

OUR SERVICES

CSTのサービス

RESTAURANT
BUSINESS

飲食事業

食を通じて笑顔をつくる

“食を通じて笑顔をつくる”
関西・東京でCSTホールディングスが展開するレストランは
いずれも専門店。

「本物のおもてなし」と「お客様を一番に」の考えのもと、食を通じて多くのお客様に最高のひとときを提供しつづけています。

営業店舗

活 伊勢海老料理 中納言
鉄板焼 炫 - ひかり -
オステリア・ガウダンテ
ハーバーダイニング&リゾート マレロッソ

INTERNATIONAL
TRADING

輸出入事業

伊勢海老の輸入量日本一。

伊勢海老を活きたまま空輸することに初めて成功したのはCSTホールディングスの技術。
独自の冷凍技術の開発など、積極的な技術開発を行ってきました。

株式会社インターナショナルI.S.Tは、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、キューバ、南アフリカ、韓国など、世界各地から新鮮な魚介類を買付・輸入する輸入商社です。
伊勢海老輸入業界のパイオニアであり、その輸入量は日本一です。
また、伊勢海老だけでなくオマールエビやアワビなど、仕入れた魚介類は活きたままはもちろん、様々なカタチに加工し全国の市場・商社・ホテル等へ販売しています。

FOOD PROCESSING &
SELLING

食品加工・通販・デリバリー事業

長年培った匠の技を活かす

伊勢海老のプロであるからこそ成せる匠の技を使い、オリジナル商品の開発を積極的に行っています。
「中納言特製和風ドレッシング」は通販ショップ、店舗で長年ご愛顧いただいている中納言の人気定番商品。
ほかにも、伊勢海老のお味噌汁、海老塩、伊勢海老おかきなど、中納言のこだわりが反映された商品の数々を生み出しており、 日々新しい企画が進められています。

2011年には、冷凍品を使わない「生おせち」の販売を開始、早々に完売する人気を得ています。
また、2013年に立ち上げたお弁当事業では、「店舗と変わらぬ味と質」をコンセプトに、瞬く間に業界トップクラスのシェアを確立。
高い評価を得て、事業所のお客様、個人のお客様の双方に高い評価をいただいています。

  • 中納言のお弁当

    関西(大阪・神戸)エリアに仕出し弁当を宅配。活 伊勢海老料理 中納言のこだわりのお弁当は、合成保存料は一切使わず、天然調理料のみを使用、 中納言ならではの伊勢海老、国産牛や旬の野菜をふんだんに使ったお弁当は会議、慶弔にとさまざまなお客様にご利用いただいています。

    公式サイトへ

  • おうちで中納言

    伊勢海老料理専門店 中納言の仕出しサービスです。
    おうちで中納言のお料理は、すべて中納言の料理人が一つ一つ手作りでご用意、中納言のお店での味わいをそのままにご自宅でお楽しみいただけます。添加物を一切使わない中納言ならではのこだわりの伊勢海老料理をお届けしています。

    公式サイトへ

  • 中納言ONLINE SHOP

    すべてはこの味に出会うために。中納言こだわりの「特製和風サラダドレッシング」「えび塩」や、ご自宅で伊勢海老をお楽しみいただける「ボイル伊勢海老」など、中納言のオリジナルアイテムを販売するオンラインショップです。

    公式サイトへ

FOOD IMPORTS &
WHOLESALE

食品輸入・卸事業

イタリア・ヨーロッパの食材を輸入

中商事(あたるしょうじ)は、ワインを中心とする、イタリア・ヨーロッパの食材の輸入・卸を行っています。

オステリア・ガウダンテで提供しているイタリアワインは、中商事がイタリア各地からセレクトして直輸入したものです。 リーズナブルな価格で美味しいワインを、美味しいイタリアンのお料理とともにお楽しみいただいており、ガウダンテのコンセプトづくりに尽力した元大阪駅前第4ビル店シェフのアルチデ氏もイタリア現地でワインの買い付けをしています。
また、中商事が輸入したワインや食材は、様々な飲食店へ卸販売を行っています。