新着情報

NEWS

【新卒採用】22卒向け1dayインターンシップ

こんにちは!

採用担当の越智です。

11月も半ばを過ぎましたが例年より暖かい日が多いですね…

そんな中、コロナウイルスの第3波が押し寄せています。21卒に引き続き22卒の就活においてもオンラインでの活動が重要視されることは間違いありません。

とはいっても弊社の採用活動では”会って話す”ことを大切にしています。

インターンシップもオンライン化を導入する企業様が増えていますが、弊社のインターンシップにおいては対面型一択!コロナウイルス感染拡大防止にしっかり務めながら、直に弊社の魅力をしっかりお伝えしたいと思います。

 

*1dayインターンシップ コンテンツ詳細*

・CSTの社長と話せる!社会人とは・フードビジネスについて

・CST本社にて、輸出入事業部・セントラルキッチン見学&体験

・活伊勢海老料理中納言にて、伊勢海老フルコースを実食

*開催日*

・2020年12年15日(火)

・2021年1月23日(土)

・2021年2月13日(土)

・2021年2月19日(金)

いずれの日程も13時~20時を予定しています。(食事の進捗によって終了時間が変更になる場合があります)

エントリーは当サイト右上のエントリータブ、もしくはマイナビ2022で【中納言】と検索して下さい(当サイトよりエントリーされる方は、備考欄にインターンシップ参加希望日をご入力下さい)。エントリー確認後、担当よりご連絡をさせて頂きます!

21卒向けに実施したインターンシップと同様のコンテンツですが、学生さんの満足度も高かったインターンシップです。実際に本社・営業店舗にお越し頂き、社長の想いやサービスを体験して頂くことで弊社の魅力をお伝えすることが出来ると思っています。

人数制限がございますのでご興味のある方は是非お早目にエントリーをお願い致します!

 

カテゴリー