新着情報

NEWS

【新卒採用】活動再開

 

コロナウイルス感染拡大を受け採用活動を一部自粛していましたが、

6月より活動を再開いたします!

4月・5月はWEBセミナーやWEB面接を実施しておりましたが、

6月から、自社セミナーに関しては基本的に対面形式での開催のみ、

面接に関してはご希望の学生さんがいらっしゃれば随時WEB面接の対応を致します。

といいますのも、実際にWEBセミナーを実施して、

やはり企業の説明についてはお会いして直接お話しすることが一番会社理解が深まるのでは と感じたからです。

とはいえ、まだまだ外出を控えたい、遠方なので説明会に参加しづらいという方も大勢いらっしゃるかと思います。

WEBセミナーをご希望の学生さんは是非一度、ホームページのエントリーフォームからエントリー頂き、その旨を備考欄にてお知らせください。

その熱意には必ずお応えいたします!

 

さて、冒頭にご案内した6月の自社セミナー日程を以下にお知らせします。

6月9日(火)・6月15日(月)@中納言 神戸ハーバーランド店

6月12日(金)@中納言 大阪駅前第3ビル店

6月18日(木)@中納言 大阪千日前味楽館

いずれのお日にちも、時間は 11:00~/15:00~/17:00~ からお選びい頂けます。

ホームページのエントリーフォームからお申込みいただく場合はご希望の日時を備考欄にご記入下さい。

また、マイナビ2021からもお申込みが可能です。

 

皆様のご参加是非お待ちしております!!!

 

 

カテゴリー